This Category : お知らせ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.17 *Tue

今年もよろしく♪

20090318013040.jpg

パソコンが壊れてリカバリーしたりして。。

今に至る

遅いご挨拶でごめんなさいです。

更新してないブログだから無人島状態だけど。

めーちゃんも 蘭も元気にですよ(^O^)

これから頑張って更新&みなさんとこに遊びに伺えたらなー

新しいお友達も出来るといいな(≧∇≦)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

shop情報~♪

メグと私のお友達のぺるこちゃん、
そしてぺるこちゃんの素敵なお友達とで
ネットショップを本日オープンしました(*^^*)

ぺるこちゃんはワングッズ中心、他のお友達さんは
雑貨などを手作りされています。リネンやスタンプ印など
ほっこりするものがいっぱい~
どれも一点ものばかり(*^^*)

ご興味のある方・・・
とっても素敵なお店なので見て見てね~

season shop
http://hearty1.milkcafe.to/seasonshop.html
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.09 *Sat

album!!2!!

BBQをUPしました♪~

良かったら楽しい親馬鹿な様子を見てくださいね(*^^*)

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/puresmile/index.htm
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.05 *Tue

album!!

かなり亀ですが(^-^;
春の軽井沢旅行の写真を少しだけ載せました♪
良かったらホームページよりご覧下さいねっ

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/puresmile/index.htm
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.25 *Wed

ブリーダー崩壊

70頭全て、里親さん、一時預かりさんの目途がたちました!!
本当に本当に良かったです~(゜ーÅ) ホロリ
いっぱい小さな我侭をいったり
美味しいものをいっぱい食べたり
青空の下、風を感じて走ったり
ムギュムギュしてもらって寝たり
たくさんお話しながら太陽を浴びてお散歩したり

あたりまえの幸せをこれから感じて
心から体いっぱい!笑顔があふれますように~(*^^*)



緊急レスキュー!!SOS!!<
埼玉県毛呂山町でのブリーダー崩壊です。
そして今もなお、平気な顔をして営業をしています(怒)

70頭のワンコから心優しい家族にもらわれて行って
今は33頭の子が里親さん、一時預かりさんを待っています。
ペットブームの影響で小型犬が多いです。

失明、耳ダニ、疥癬など重度の皮膚病の子もいます。
先住犬がいるご家庭では移ってしまうので隔離などが可能な
環境であることを踏まえてくださいませ。
また先住犬がいなくても消毒などとても大変です。
治療費、知識とも考慮の上お願いいたします。

処分日の29日までにどの子も優しい家族のもとへ・・・
そう信じています。彼らはとても綺麗な心の持ち主なんです。
これからの時間を愛情いっぱいで包んであげたい。

近くにいるのに何も出来ない無力な自分に腹が立ってしかたが
ありません。

これをご覧になった方、リンクなどのご協力を御願いいたします

http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

PURE*SMILE hpのTOPにもリンクを貼ってあります。
併せて宜しく御願いいたします
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
