This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.28 *Wed

パスタ

20070228225030
今夜はパスタ!
昔の仕事仲間のKくんのお店へ~*
久しぶりに来たのでまだ働いているかな?って見つけたら主任さんになってました(*^_^*)
ここのパスタは麺か細いから私好み♪今日は明太子クリームとマルゲリータ!ハーフ&ハーフのコース。今日のドルチェは洋梨のカラメルソースでした!美味しかった!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.28 *Wed

いじけ虫

20070228101449
梅と写真とろーーーっ! メグにココに座っててね… ってメグお利口に座ったら右下の草のとこに顔を突っ込むやいなや猫のウンコを久しぶり食す( ̄□ ̄;)!! 私に怒られて、いじけ虫~ふてくされて動かない(ぷ)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.28 *Wed

フローズンフード

20070228095708
いつものドライフードと一緒にフローズンフードの試供品を頼んでいた。届いたばかりのを早速今朝メグへ。物凄いニンニンとバジルの香りだった(笑)
凄く美味しいらしく他のフローズンフードやケーナインとかも視野に入れてみようと思う(o^-^o)
おやつは生の野菜や果物が理想らしいメグの痒いを考えると生食がいいのかなと思うけど勉強もしていないし急にはできない…まずはドライフード中心で時々フローズン位なら??週末生食とか??(笑)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.21 *Wed

(ToT)

市販薬に胃腸が殺られてしまいボロボロです…
2日食事がとれず先程病院へ。
運転なんてもってのほか、歩くのもシンドイシンドイ。
受診後に即効性のかなり強い注射を射たれてフラフラで只今腰が抜けてます(ToT)この胃腸の状態でいつもの頭痛薬を飲んでいたら救急車だったと言われギリギリセーフでしたあ。案の定、身体中が痛くなり昨日今日とマッサージ整体に行って薬を回避していたので~水さえ飲みたくない状態なんです(^^;
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

声が…

20070216165128
週末から喉と鼻が変で目も痒いし花粉症だと思っていたら、鼻と喉は風邪だった(u_u)o〃
火曜日の夜から薬を飲み初めてたのに段々と喉は酷くなり水曜日はとうとう声が出なくなった(x_x;)今日は声がかすれるが大分出るようになった(^O^)v
この薬、私はものすごく眠くなるから危険だ~気がつくと寝ていたりするから(^^;ビックリする

今日は早寝しよ~う
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.14 *Wed

月曜日に

20070214003413
青梅にあるドッグカフェクラーレでランチ。
都合が合わず欠席予定だったけど何とか時間をつくってギリギリ参加した(*^o^*)往復高速を使って3時間は滞在できた(^^)v高速使ったら家から30分でクラーレに到着((爆))ちょいとお隣さんゴルがムキムキさんで(^^;横を通りすがる時に耳と尻尾を噛みつかれ?そうになりハラハラドキドキでしたが~色々なオーナーさんいるけどアレはアレで許されるの?
私的には┐(´~`;)┌

この日はいつもの仲間のアン+エマ+アンママ(アンパパ欠)、ヴィヴィ+ヴィヴィママ+ヴィヴィパパ、きんぐ+きんぐ兄ぃ、メグ+私。パールママやケリー姉ちゃんは都合がつかず(ToT)

きんぐ兄ぃのお友達のゴールデン、ハルさん(7才の女の子)+mamilyさん(可愛いママ)が初っ。西武ドームのウェルカムドッグにでるので顔合わせ?だったのかな?残念ながらメグは今年から家の事情で先の予定を立てられずに不参加(ToT)行けたらお客様で会いに行くよ!
ハルさんもmamilyさんも飾らずとっても気さく♪内輪話をしてしまい気をつかわせてしまってごめんね。
もっともっとお話したかったな~また絶対に遊んでねっ♪ すっかり写真を撮るのを忘れた(ToT)(ToT)(ToT)
なので今日は関係ないメグのたくましい姿を((爆))
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.13 *Tue

風邪?

花粉なのか風邪なのかイマイチわからない(ToT)喉が痛いよ~お
一応風邪薬を飲んではみているけど?!そのせいで睡魔が酷いよ。
昨日は家族で注文したバレンタインチョコレートが高◎屋から大量に届く。◎越や伊◎丹と違う配送の仕方だった。今回の方が仕分けしやすくてGood
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

しっとりサラサラ~

20070208165950
今日はスーパードッグカーニバルで貰ったオーツシャンプーの試供品で、めーちゃんの洗濯。ぺるこちゃんにフケもなくなると教えて貰ってから興味津々だったの(o^-^o)洗ってる時よりドライ後のしっとりした仕上がりが良い感じ♪イヤークリーナーと同じメーカーだから病院で取り寄せしてもらえるヾ(^_^)リンス要らずなのも私とメグ向き((爆))
お気に入りの石鹸さんや残ってるシャンプーが使い終わったら注文してみようかな~

ぺるこちゃん~色々教えて下さいっ

:+:ひろちゃん:+:
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

ウメッシュ~☆

20070208012206
久しぶりに家でアルコールを~
ちょっとしたトラウマもあってアルコール好きだったのに全く飲まなくなった。昔はよく友達と飲んだものだ~
勿論今飲まないのは、頭痛誘発もあるけどね。

んで、かなーりかなーり久しぶりだから冷蔵庫にあるチュウハイを。ウメッシュってこんなに美味しかったっけ?私はカシスが1番好き。カシスオレンジ、カシスヨーグルト~ジュースみたいだけど(;^_^A
あとはモスコかソルティかな。 今じゃウメッシュだけでポッとしちゃう(*^^*)
弱くて安あがりなやつです((爆))

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.06 *Tue

漫画&料理本

20070206111741
Amazonから届きました♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.06 *Tue

( ̄~ ̄)ξ

バタバタとした日が少しずつ少しずつ…落ち着いてきている今日この頃。すっかりトリミングの予約を入れていない事に気が付いた( ̄□ ̄;)!!何て心に余裕がなかったのだろう~
爪切りができないσ(^_^;)?なので…と言うか爪切り持ってない。月末か来月初めにはトリミングに行かないと((汗))散歩は以前のようにアスファルト散歩じゃなく殆どが土の上での遊びだから爪が擦り減らないのだ~
しゃ~ない…
脚裏は今回は自分でバリカンやるか~あ
σ(^_^;)?がやると遅いからメグが飽きちゃうんだよねぇ

:+:ひろちゃん:+:
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

ゆめ?

20070201235614
動物飼養管理士の資格をもう四年は経つかな?に合格しとったが…
なーんにも役にたたん(ToT)
一応勉強なんぞして資格をとったのでペット係のお店では働けるのかな?┐(´~`;)┌生体販売は絶対にイヤだからGoodSHOPがいいところだわ。
トリマーの資格の方が大変だけどやりがいあって楽しそうだったなあ。今から資格とって細々と開業?!…
出来るならやってみたいものだよ……
*-HIRO-*
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
