This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu

種子さん

20070531215104
雷雨が来る前に遊ばなくちゃ。
河川敷も草が刈られて綺麗になったんだよ~♪フンフンしたり走ったりメグは河川敷が大好き(o^-^o)
今日も種子さんになっちゃった! 雷が苦手なお友達、大丈夫だったかな~今日は長いし大きいからいつもより心配(ToT)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.29 *Tue

レスリング

20070530175505
朝からメグとレスリング(ToT)

口から生ゴミの残骸(アルミやビニール)を取る為に首輪を必死で掴む私と逃亡してゆっくりじっくり食してやろう(o`∀´o)のメグとの一騎打ち! 五メートルは河川敷を引きずられても私は負けないぞ。めーちゃんがお腹壊したら大変なんだから(ToT)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

BBQ




昨年は国営の昭和記念公園で機材を借りてやったんだけど
駐車場から遠いし・・・と埼玉県の道満グリーンパークでBBQ♪~
メグは3回目の道満\(^▽^)/朝から五月晴れ

ヴィヴィ家の用意してくれた柔らかい絶品お肉、パールママの激ウマお稲荷さん、ピクルス、豆サラダ、アンママの美味しいスィーツ♪
私は?(゜O゜)\(--; ォィォィ
座ってムシャムシャ食べてご馳走様でした~

軽井沢旅行同様、写真はあるものの・・人が沢山写っているので
どうしたものかヾ(- -;)最近は人も一緒にその時に雰囲気が
残せるようにと意識して撮っていたりするので( ̄~ ̄;) ウーン
どうしよ・・数少なくなるけど時間がある時にUPしようかな。

*クリックすると大きな画像が見られます*

↓↓↓昨年のBBQの様子はこちらから\(^▽^)/↓↓↓
http://puresmile.blog62.fc2.com/index.php?q=BBQ%A1%C1*

http://puresmile.blog62.fc2.com/index.php?q=BBQ%A3%B2%A1%C1*
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

フラワーレメディ

20070519174305
20070519174304
いつもメグらしく居られる様に。嫌な事は少しでも嫌でなくなる様に、楽しい旅行もリラックスして楽しめるように…
そう思って昨年の夏にフラワーレメディを知って興味があってショップの方とメールのやり取り。益々興味が湧いてきた(^^)v

早速、コチラの本を買ってみた(o^-^o)♪これからちょっと真面目に勉強してみよう♪
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.12 *Sat

北軽井沢

20070519172804
約半年ぶりの北軽井沢入り。今回はいつもと違うペンションへお世話になりました(o^-^o)

少しだけどホームページにて写真をUpdate予定です(^^)v
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.08 *Tue

期間限定。

200705081002064
200705081002062
20070508100206
新芽ちゃん~春のサラダバーが特に大好きメグ。暖かくなってきて胃の調子が変になるのかしら?柔らかくて美味しいのかしら~?

河川敷の草はこんなに伸びてしまって遊べる場所が少なくなってきました(ToT)道端でコレ、凄いでしょ~奥に連れて行くと迷子になっちゃう状態。
サラダバーにはいいのですが~(^_^)
仕事が早く終わる日は夜十時までやっているドッグデプトのランへ出来るだけ連れて行ってあげたいな~毎年夏は暑くてあまり歩けな
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.05 *Sat

ゴールデンウィーク

20070505094721
なのにお出かけなし~お散歩しながら見える関越道は大渋滞だよ~

我が家はお仕事ざます
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

お楽しみ前に

20070503160647
来週末はお楽しみがあるから家仕事を少しづつやらなくては~*

メグも遊ぶので午前中に垣根沿いの草刈。広範囲なので草刈機~!日焼け、肩こりのオマケ付き(ToT)

みんなは楽しいゴールデンウィークで何処かにお出かけかな~なんてボヤキながら((爆))モクモクと機械を動かすσ(^_^;)?
来週末まで我慢だ~!!!!

休憩したらメグの日向ボッコがてら堤防上から草刈の出来栄えをチェック(^^)v

メグは帰らないと何度も動かなくなってきましたぁ。凄い踏ん張りで接着剤がついてるみたいに(笑)何とかかんとか理由をつけて…自主的に動いてもらうように心がけてますが大変です~
しゃがむと私の所までちょびっと前進してくるので繰り返してみたり((笑))

私に時間がある時には"じゃあ、もう少しね"と聞いてしまうのだから~(^^;仕方ないか…
メグにとったら聞いてもらえるかも!の賭けだもんね♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
