This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

お知らせ~*

毎度の宣伝ですが(笑)

シーズンショップさんが、もうすぐ秋コレクションの
OPENです(*^^*)

本日からプレビューがご覧になれます~

ワンコ服も可愛いのが沢山!!しかも安価!!

かうっっきゃない!!!!!早い者勝ちです∬´ー`∬ウフ♪

今回は小さい子用のもありました♪~

微力ながらも。。メグもモデルちゃんとして
お手伝いをさせて頂いていますので
是非メグも見に行ってみてくださいね~(*^-^)ニコ

感想など聞けたら嬉しいです♪~

ではでは。。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.20 *Thu

愛しきメグへ

メグと出会えた事に改めて感謝する日。。

メグと出会えたその日の事が走馬灯の様に蘇ってきます。
何も考えず、犬と暮らすという重ささえも知らずに目の前の辛く寂しい何も信じない、信じられない、信じたくない顔のメグを目の前にして私は明日迎えに来ます!と口にしていました。

それからの日々は楽しい事よりも辛く重さを背負った様に。。何年先でもいい、普通の子と同じような日々が送れる様にそれだけを信じて、当たり前の愛と当たり前の散歩と当たり前のお水と当たり前のご飯を、そして万人に愛されるように時間がかかるのを承知の上で訓練やマナーを共に学びました。メグの表情は1年、2年と経つうちに少しずつ変化が見られ今は最高の笑顔で私を見上げてくれます。私の全てでアナタを受け止めアナタが寄り添うように…いつしかその重さも心地よさへと変わっていて、メグから貰う愛を私はアナタへ贈れているでしょうか?

今日この日がある事に感謝でいっぱいです。そして、メグがこうして真っ直ぐで綺麗な心に育ってくれた事を仲間に感謝する日々です。

メグ、9歳のお誕生日おめでとう。

これまで以上に私がアナタを愛する事は約束できるよ。

愛しいメグへ
愛を込めて…
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.17 *Mon

パール亭へ

20070917210932
20070917210930
連休の真ん中に、仲良しパールちゃんのお家へ遊びに行って来ました!

パールちゃんの大きなプールで、最初から最後まで泳ぎっぱなしのメグ。まだ泳ぎたいのってピーピー鳴いてましたσ(^-^;)体力の限界まで遊ぶこなので、充分に遊んだと判断したところで終わりに(^-^)

プールの後はママやパパ達のお楽しみの美味しいランチo(^-^)oパールママとヴィヴィママのお手製♪最高に美味しかったぁ~

最後は先月に9歳になった、きんぐ君と4歳になったパールちゃん、そして今月20日で9歳になるメグも仲間に入れて頂いてお誕生日会\(^_^)/パールママのお手製ワンケーキでお祝いしました♪沢山の気持ちを貰って幸せな日でした!
詳しい様子はリンクにある、パールママのパールの日記でご覧になれますので是非見てくださいねっ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.06 *Thu

お揃い

20070906235828
台風の今夜はプチお揃いで気分転換o(^-^)o

めーちゃんはトイレで雨に濡れて雨臭いけど(笑)

遊んでっ!遊んでっ!

と、台風は全く関係ない様子。。。

無視を決め込むと、ふてくされてオモチャの外科手術に勤しんでいます。ぷっ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.01 *Sat

久しぶりの爆走

20070901160143
木曜日にお友達のケリー姉ちゃんに誘われてドッグデプトでランチ♪~

ケリー姉ちゃんのお家にチョコ色ボーダーコリーのボニーくんが仲間入り(^-^)/まだ100日ちょっとの甘えん坊なやんちゃ坊主(笑)

私はボニーのお迎えの時に一緒に行ったので会っているけど、めーちゃんとは初対面!仲良くしてねっ(#^-^#)

この日は小雨だったり、止んだり。。涼しくてワンには最高♪丁度、雨が上がっていたのでメグは久しぶりの大爆走大会!夏の運動不足解消と心身共に大満足のランチでした('-^*)/
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
