--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.15 *Sun

森林公園

20070415180234
20070415180233
今日も朝から快晴~(o^-^o)
いつもの森林公園へGO!GO!

遅刻しちゃったけどお友達が待っていてくれました~ありがとう!
サクラアイス食べて、ドッグランで遊んで、涼しい裏道を歩いて~またまた今日も楽しかった(o^-^o)みんな大好きのつくねが品切れちゃっててワンも人も残念無念(;_;)

めーちゃん、帰宅したら車のクレートから降りてくれない(;^_^Aまだ私は寝るの!ってストライキ。今は洋服も脱がずにベッド直行((爆))で寝てます(≧▽≦)/ だからみんなが休んでる時に一般に休憩すればいいのに┐(´~`;)┌
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しかったね~
メグの追い越しウインカーつきっぱなしには笑ったね~

アンエマは帰ってきてからずーっと寝てたよ~
パパが忙しいとチビ達、運動不足だからかなりこたえたのかも・・・
私も今日は筋肉痛v-390
今度は平日デプトに出没するぞ!!

インドもなかなかいけないね~
2007/04/16(月) 12:42:31 | URL | アンママ #K2Rmj1sE [Edit
土曜日は森林公園に行ってきたんですね♪~
めぐちゃん桜アイスいっぱい食べたの?
パールは北軽井沢以来一度も(笑)
掲示板にハリハリしてくれめぐちゃんの写真メチャメチャ可愛かったです!ナイスショット♪~
GRの飼い主さんが3才って信じるのわかります!
愛らしい笑顔なので♪~
パールもずーとこのまま年を取らないでほしい~~~
最近のパール変わりました!
大きなバーニーズとちゃんとも格闘♪~
嫌だとワンって吠えるし!
でも声が大きすぎるから困っちゃいます(笑)
2007/04/17(火) 16:06:46 | URL | パールママ #L1ch7n1I [Edit
こんばんは~。(^o^)ノ
日曜日はお疲れ様~。
とても楽しかったねぇ~♪

めーちゃんに後ろから煽られて
きんぐも必死で歩いていたよ。(爆)
ほんと、同い年とは思えない。<(; ^ ー^)
男の子の方が老化現象が早いのかも。(笑)

きんぐは帰宅するまで熟睡。v-75
帰宅後もさっさとご飯を食べて熟睡。(爆)
さすがのめーちゃんも疲れた様だね。(^^ゞ
ほんと、お疲れ様でした!!
2007/04/17(火) 23:43:58 | URL | きんぐ兄 #kVofLpRQ [Edit
おぉ~ ひろちゃん&メグちゃん
楽しい森林公園のお散歩だったみたいですねー
まだまだチューリップも満開なんだね♪
サクラアイスが 気になるわぁ(笑)

先日お送り頂いた メグちゃんのプリティお写真
公開しましたぁ~。お待たせしちゃってごめんなさい。
またGood!なお写真撮れたら いつでも言って下さいね

ひろちゃん、メグちゃん
いつも どうもありがとう~♪
2007/04/18(水) 23:06:50 | URL | えみち #- [Edit
+アンママ
まさか追い越しかけるとはっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">信じられん

野生的な散歩が健康の秘訣かしらhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パパさん忙しいとアンエマ運動不足http://blog62.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ん?アンママの筋肉痛は関係ないんじゃない(≧▽≦)/

暑くなったりしたら夜カフェだね~
アミーゴさんお勧めのカフェにも皆で行こうねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">メグの誕生日はそこでやろうかな~
2007/04/23(月) 10:26:14 | URL | ひろちゃん #- [Edit
+パールママ
森林公園、歩いて来たよ~マイナスイオンいっぱいで身体に良さげな散歩http://blog62.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昔からきんぐ兄にメグは童顔って言われてたんですが年齢を重ねた今やっとわかるようになりました~兄ぃは流石ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チャーミング&キュートなおばあちゃんになって欲しいなあ。

パールちゃん、嫌だワン!するなんてエライ!!ママ、いつ教えたの~バーニーズちゃんとも格闘~メグと遊んでもらえる日も楽しみにしてますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/23(月) 11:37:55 | URL | ひろちゃん #- [Edit
+きんぐ兄ぃ

この間はどーも!
皆と一緒だと和むねぇ
きんぐhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">メグが遇おってごめんねえ。ウインカー出しっぱなし状態だったもんね((爆))
良い刺激になれば良いけどペースを見出してる感じhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きんぐがマイペースで良かったよ~
ここのところのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でクサクサしてます@メグ今日は朝に少ーしだけ走らせてきただけ~
日曜日、弾ける予感http://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/25(水) 01:33:49 | URL | ひろちゃん #- [Edit
+えみちさん
夏以外は本当にのんびりマイナスイオン散歩のできるステキな公園です~人も少なくてのんびりのんびりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サクラアイス、かなり美味ですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">機会があったら是非とも~!

お写真、ありがとうございました!
2007/04/25(水) 01:37:11 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
