--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.27 *Fri

元気はつらつ~?!

070427_1648~02.jpg


済ましたお顔をしてますが~
ここ連日の雨で腐って醗酵中のメグ。
昨日から朝の自由運動では爆走モード全開ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
後ろに菜の花が満開なの。

070427_1645~01.jpg


いくら走っても~楽しくて帰りたくないコール♪

070427_1651~01.jpg


疲れると休憩しながらゴロスリ~
私も横着して座りながらTOYをホイホイと隣で伏せている
メグに投げるのも悪いんだけどね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
それにしても・・顔がカラーがリードが洋服が(^^;;草色ですよ~ぉ

この時期の若草はものすごーーーーーく柔らかくて?みずみずしくて?
美味しいらしくドンドン背丈が高くなった草むらへ行ってしまうので
阻止するのが大変~サラダバーも見える範囲で楽しんでもらわないとねっ♪

070427_1653~01.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひろちゃん(^^)/
前に、ドッグガーデンと その次の森林公園の両方に
カキコ(ドッグガーデンで×だったから次でもtry)して
拒否されちゃったんだよねーーっ 何度か書きこんだ事
あるのにナンデ~って、超ふしぎだったのよぉ(~~;)
これは受付けてもらえますように~~ おねがい!!

この連休の何所かで泳がせに連れて行くつもりで
居たら.. ラッキー怪我しちゃった←小さい声で(笑)
泳ぎはNG((+_+)) 6日からの旅行に間に合うか
安静の身。。。 私まで家で大人しく?傍に付いてて
家族旅行までは、近場以外には殆ど動けません…。
メグちゃんのGWのお楽しみはドチラへお出かけ?
2007/04/28(土) 10:35:29 | URL | ラッキーママ #ckenqkXw [Edit
+ラッキーママ

えーっ!どうして拒否されちゃったんだろ~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何度も来てくれてありがとうっ。

ラッキー、旅行前に怪我しちゃったの??
明日は大丈夫なのかなー?楽しい家族旅行に行けますようにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お大事にね♪

我が家はお仕事ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/05(土) 10:03:06 | URL | ひろちゃん。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
