--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.08 *Tue

期間限定。

200705081002064
200705081002062
20070508100206
新芽ちゃん~春のサラダバーが特に大好きメグ。暖かくなってきて胃の調子が変になるのかしら?柔らかくて美味しいのかしら~?

河川敷の草はこんなに伸びてしまって遊べる場所が少なくなってきました(ToT)道端でコレ、凄いでしょ~奥に連れて行くと迷子になっちゃう状態。
サラダバーにはいいのですが~(^_^)
仕事が早く終わる日は夜十時までやっているドッグデプトのランへ出来るだけ連れて行ってあげたいな~毎年夏は暑くてあまり歩けな
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして!!
はじめまして!
むぎスマさんから遊びに来ましたmegと言います。
私もゴールデンと一緒に暮らしているので、
めーちゃんの可愛い写真に思わずコメントさせていただきました~
しかも私とお名前が一緒!(笑)
また遊びに来させていただきますね♪
2007/05/09(水) 20:11:16 | URL | meg #AGI7I832 [Edit
+megさん

むーちゃんのところからありがとうございます~!
しかもお祝いカキコから嬉しいです(*^^*)
たった今、弥子ちゃんに会いに行ってきました~!!
とっても盛りだくさんのブログで
私の携帯ブログとは(^^;
こちらこそ今後ともよろしく御願いします~♪
2007/05/09(水) 22:54:41 | URL | ひろちゃん #- [Edit
すっごいボーボーだわねぇ(@_@;)
ラッキーもサラダバー状態になると延々…
でも食べ過ぎると必ず後でゲーするからね
キリの良い所でやめさせてますョ(~_~;)
うちの庭の草なら食べてくれれば~って
思うんだけど(笑) ボーボーじゃないから
食べても全然美味しくないらしいわっ(爆)
2007/05/12(土) 12:16:09 | URL | ラッキーママ #- [Edit
続けてのカキコ(#^.^#)
いや~~~~ぁ 驚いたわ!!!
あんな偶然ってあるのかしら!?
うちは前日に急遽 主人の仕事が
キャンセルになって決めたのよん。
日帰りでなるべく楽しめる所という
候補地の中から「軽井沢」へ(^^)v
そう!お昼はドチラで食べたの~??
ワン連れお勧めの処がみつかったなら
ぜひぜひ、私も知りたいなァ(^o^)丿
うちは好きだったインドカリー店が
なくなったので昨日停めたPに近い
お蕎麦屋にしようかなと思ってたの。
混んでたし、ラッキーにも優しいから
結局ガーデンに行っちゃったんだけど..
2007/05/14(月) 19:01:12 | URL | ラッキーママ #- [Edit
*ラッキーママ*

res遅くなってごめんなさーい!
ラッキーくんもサラダバーがお好きなそうで( ̄m ̄* )ムフッ♪あの集中力を何とか他に使ってもらいたいもんですよね~そうそう、家の雑草は食べてくれないんだよ。
なんでかね~┐(^-^;)┌
そんな事よりも!!軽井沢ではびっくりサプライズだったね。口があんぐりしちゃって途方に暮れて言葉も出ず・・
ランチは山本麗子さんのカフェ・ローザさんで食べました(*^^*)めっちゃ美味しいよ~
川上庵のお蕎麦でも良かったんだけどランチ前にお蕎麦を見晴台で食した方が2名いたから(^w^) ぶぶぶ・・・
旧軽銀座の中にも食べて見たいお店があるんだけど
あの日は混んでたから駐車場付近で。しかし何で町営はあんなに高いの????いつも民間の「ロータリー2」ってところを愛用してるから初めての町営の駐車料金にもビックリしちゃったわ。立地的にもやっぱり「ロータリー2」が私向き(笑)
2007/05/20(日) 00:57:24 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
