--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

BBQ




昨年は国営の昭和記念公園で機材を借りてやったんだけど
駐車場から遠いし・・・と埼玉県の道満グリーンパークでBBQ♪~
メグは3回目の道満\(^▽^)/朝から五月晴れ

ヴィヴィ家の用意してくれた柔らかい絶品お肉、パールママの激ウマお稲荷さん、ピクルス、豆サラダ、アンママの美味しいスィーツ♪
私は?(゜O゜)\(--; ォィォィ
座ってムシャムシャ食べてご馳走様でした~

軽井沢旅行同様、写真はあるものの・・人が沢山写っているので
どうしたものかヾ(- -;)最近は人も一緒にその時に雰囲気が
残せるようにと意識して撮っていたりするので( ̄~ ̄;) ウーン
どうしよ・・数少なくなるけど時間がある時にUPしようかな。

*クリックすると大きな画像が見られます*

↓↓↓昨年のBBQの様子はこちらから\(^▽^)/↓↓↓
http://puresmile.blog62.fc2.com/index.php?q=BBQ%A1%C1*

http://puresmile.blog62.fc2.com/index.php?q=BBQ%A3%B2%A1%C1*
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バーベキュー大成功だったね。
荷物運ぶのも便利だしトイレも近いし会場は道満がいいね。
それにしてもメグとヴィヴィはワンワンうるさかったね。( ̄へ ̄|||)

きんぐのアップルパイ盗み喰いはいつもの動きからは想像できないくらい素早かった。(@_@;)
空から降ってきたピクルスをがっついて食べたら生姜だったのでビミョーな顔だったアンちゃん。
蝦やら蛤やらせっせと焼いてきてくれると思ったら「皆に魚介類食わせて余ったお肉を持ち帰る作戦」のアンパパ。
その作戦にまんまと乗ってしまったよ。(→o←)ゞ
いつも楽しいエピソードがいっぱいだね。

でも喧嘩もなく(爆)お土産もそれぞれ早い者勝ちで自主的に持ち帰ってきれいに片付いたのはチームワークの良さだわ。≧(´▽`)≦アハハハ

メールしてくれたサイト良いね。
次回の参考にするわ。
2007/05/30(水) 10:21:48 | URL | ヴィヴィママ #- [Edit
HIROさん日曜日は楽しかったですね♪~

ヴィヴィママの書き込み笑っちゃいました!
アンパパは素直で可愛い♪~みんな個性は違うところがまた楽しい!!
パールパパのほほん隊員許可ありがとう♪~
まだ皆さんに会ったのは2度目なのに昔から参加してたようにリラックスしてました!

ジャガイモ美味しかったです♪~
ミートソースが残っていたのでジャガイモグラタンに!
きんぐ兄にもこれなら喜んでくれるかなと思いながら作りました~

道満は昭和記念公園より時間がかかりませんでした!
またバーベキューするときは是非誘ってくださいね~
2007/05/30(水) 16:43:05 | URL | パールママ #L1ch7n1I [Edit
BBQ、お疲れ様~。(^o^)ノ
今回も美味しい&楽しい1日になったね!
きんぐのアップルパイには参ったけど。(笑)
食欲だけは、めーちゃんに負けません。(;^ω^A

しかし、記念撮影後に突如現れたカップルの
セリフには笑えた。(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり、めーちゃんは素人目に見ても
若く見えるんだよ~。(^-^)v
ヴィヴィママ、大笑いしてたし・・・。
_(_ _)ノ彡☆ばんばん
次回も楽しみにしてます!!
2007/05/30(水) 23:09:10 | URL | きんぐ兄 #kVofLpRQ [Edit
~*ヴィヴィママ*~

トイレも駐車場も道満良かったね♪
関越&外環で45分!
今度は下道で行ってみようかな?
おばさんワンズはどうしようもないね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

きんぐの盗み食いは凄かったね~
知らないうちにちゃっかり顔が紙袋の中だし。
それを見つけた時のアンママの反応・・・
面白すぎて忘れられない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ピクルス飛んじゃうし、皆で慌てて((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))面白かったね~!!アンちゃん最近キャラ変わった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アンパパの作戦もかなりお腹よじれたわ~o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

本当毎回エピソード満載~♪
美味しくて面白くて最高~♪♪

チームワークの抜群さは☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
2007/05/30(水) 23:46:53 | URL | ひろちゃん #- [Edit
~*パールママ*~

ママ~本当に面白かったね♪♪
ヴィママの書き込み見たらまた楽しかった事を思い出しちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アンパパは焼き肉弁当食べれたかな~
みんなキャラは違うけど仲良し(^_-)vブイブイッ
パールパパの入隊許可(笑)
もしかしたら元祖のほほん隊長はパールママかも~
パパさん許可入らずで昨年入隊してますとも~

じゃがいも、美味しいって言ってもらえて嬉しい~
木曜日に収穫したものだったので新鮮だけが取柄♪
じゃがいもグラタン美味しそう~
ミートソース大好き\(^▽^)/

またBBQやろうね~
2007/05/30(水) 23:56:18 | URL | ひろちゃん #- [Edit
~*きんぐ兄*~

日曜日は楽しかったね~!!
どんどんパワーUPしていくBBQ
_(⌒▽⌒)ノ彡☆
きんぐは大人しいから目を離した隙に・・・
上手に食べたよね~きんぐの違う一面が見れて\(^▽^)/
メグだったらパックごと咥えて食べてると思うよ。

あのカップル。。。
面白かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
素人もド素人なのにぃぃぃ
このまま天真爛漫過ぎ?のお子チャマで
可愛いキュートな婆ちゃん目指して頑張ります~
2007/05/31(木) 00:02:07 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
