--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.10 *Sun

ドッグデプト鶴ヶ島

20070610223005
20070610223004
今日はドッグデプト鶴ヶ島へ~
いっぱい走って遊んでいっぱい笑って少し食べて(*^_^*)

ママ達はいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って少し動いたそんな日~

夕方からドッグランが半額になるんだって!これからは暑くなるからお仕事早めに終わる日は平日も沢山連れて行ってね!!
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひろちゃんさん、はじめまして(*^-^*)
先日moeははさんのところから拝見して、遊びに伺っています♪
たくさん充実したお出かけ記、楽しく拝見させていただきました(o´・∀・`o)♪
ドッグデプトガーデン鶴ヶ島↑は私も先日伺った場所で
偶然が嬉しくて書込みさせていただきました。

我が家にもゴールデンレトリバーがいます。
めーちゃんと同じ98年組さんで9月生まれ、
ほぼ同じ頃に生まれた同級生で嬉しくなりました♪
めーちゃん、とっても可愛い笑顔で実年齢よりも若く見えますねー(*^o^*)

これからまた遊びに伺います~♪
宜しくお願いしますね!
2007/06/11(月) 00:03:12 | URL | yukino #51ioomRE [Edit
「若々しいですね」のメグには笑ったね。

メグが遊びモードに入る子は1才前後だけ。
ヴィヴィが誘うと混乱するのがチョー可笑しい。
いくら見た目が若々しくても年だから(爆)疲れなかった?

ゆっくり出来ていっぱい遊べてよかったね。
今度は晩御飯?

2007/06/11(月) 23:10:16 | URL | ヴィヴィママ #s4H/KA5k [Edit
めーちゃん、珍しくテーブルの下で
眠そうだったし。(* ̄m ̄) ププッ

ディナーオフ、楽しみにしてます!
( ̄+ー ̄)キラーン
2007/06/11(月) 23:22:25 | URL | きんぐ兄 #kVofLpRQ [Edit
yukinoさん~*

こんばんは(*^^*)moeははさんところから~♪
とっても嬉しいわぁ
お出かけ記、少しなんだけど載せてみました~
参考になることなんてあるのか?ないのか??
微妙ですが(笑)

ガーデン鶴ヶ島に来たのー??
もっと早くにお知り合いになれてたら~
行ったのにーーーーーーーっ

しかも98年組さんなんですね♪~
しかも9月生れ!!(*^m^*) ムフッ
同級生が元気でいると凄く凄く嬉しい~
これからもどうぞよろしくねっ

2007/06/12(火) 22:19:51 | URL | ひろちゃん #- [Edit
ヴィヴィママ~*

「若々しいですね」翌日もあの日にいたアイリッシュのオーナーさんに歳聞かれて言われた(^^;;
「馬鹿馬鹿しいですね」です(笑)
歯が綺麗ねは超嬉しいかったv(*'-^*)bぶい

連日のランはちょっとお疲れみたい~
暑いしね~歳だから(笑)今夜の散歩は近所を軽く~
ヴィヴィちゃんとも遊んでみればいいのにねぇ
やっぱり知能指数が(^^;;飼い主に似て・・さ

今度は夕食会にしよう!しよう!!
2007/06/12(火) 22:25:19 | URL | ひろちゃん #- [Edit
きんぐ兄~*

そうだね(*^m^*)
満足してお昼寝に入ったのかも~

ディナー食べに行こう行こう!!!
クラーレも夜遅くまでやってたらいいのいね~
2007/06/12(火) 22:34:28 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
