--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.12 *Tue

アミーゴさんへ

20070612122004
午前中に爪切り、お髭、足裏の毛のお手入れに月一度のアミーゴさんへ~*
お髭や足裏は大丈夫だけど(アミーゴさんの倍は時間かかるけど)…何よりもママが真っ黒なメグ爪を切るのは怖いんだって!特別にアミーゴさんへお手入れお願いしているの~
いつもありがとうございます(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひろちゃん~こんばんは!

めーちゃんはいつもお爪を切ってもらっているのね!
そうそう~私も弥子のおひげや足の裏のお毛毛は
頑張って自分でカットしているのだけど、
爪は怖いよね~(>_<)
我が家は動物病院に行った時には
必ず切ってもらうのだけど、
そんなしょっちゅう行けないし・・・
前足だけは、びくびくしながらちょこっとだけ
切ったりするんですよぉ~

軽井沢の写真、見せてもらいました~
楽しそうで羨ましい~♪
2007/06/12(火) 20:38:49 | URL | meg #FYNxDbdY [Edit
つめを切るの怖いよねぇ~。
キャン家は病院へ診察に行ったとき
先生にお願いしちゃいます(笑)
アスファルト散歩が多いので削れちゃってるらしい(;^_^A
キャンディーには可愛そうな散歩なんだけどツメきりに関してはラッキーかな(笑)

レスキューから初めたんだけど、
ひろちゃんが言ってるようにミムラスもとっても
気になってるから近々頼むつもり♪

軽井沢のアルバムみましたよ~^^
キャン家も日曜日の午後からいきま~~す♪
お天気は雨だろうけど
ワン友と楽しんできますね!!

クリスピードーナッツ、まだ混んでるのね(涙)



2007/06/13(水) 16:28:24 | URL | キャンディーママ #cIvpPETM [Edit
megさん~*

やっぱり爪は怖いよね(*ノ-;*)
それでもチャレンジするmegさん偉い~!!
私なんて爪切りさえ買った事ないよぉ(笑;)
何より狼爪が伸びるのが怖いよねっ
2007/06/14(木) 21:35:28 | URL | ひろちゃん #- [Edit
キャンママ~*

川 ̄∠ ̄川 フフフ
爪切り、キャンママも一緒ね~!!

レメディ、次はミムラスを♪~
色々と試せるのもレメディのよい所かも(*^^*)
これが薬だったら・・・絶対に無理だもん。
我が家もミムラス頼んだよ~
雷とかじゃないんだけどね。

軽井沢今回は快晴で最高!!~
いつも曇っていたり霧だったり・・・雨だったりで。
快晴と出会えたのは2回目よ~
キャン家は日曜日からワン友と行くのね~
お天気、何とかもつといいね。
6月は新緑が綺麗だよね♪~

クリスピー、まだ激混みのようです(^^;

2007/06/14(木) 21:48:02 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
