--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.20 *Thu

愛しきメグへ

メグと出会えた事に改めて感謝する日。。

メグと出会えたその日の事が走馬灯の様に蘇ってきます。
何も考えず、犬と暮らすという重ささえも知らずに目の前の辛く寂しい何も信じない、信じられない、信じたくない顔のメグを目の前にして私は明日迎えに来ます!と口にしていました。

それからの日々は楽しい事よりも辛く重さを背負った様に。。何年先でもいい、普通の子と同じような日々が送れる様にそれだけを信じて、当たり前の愛と当たり前の散歩と当たり前のお水と当たり前のご飯を、そして万人に愛されるように時間がかかるのを承知の上で訓練やマナーを共に学びました。メグの表情は1年、2年と経つうちに少しずつ変化が見られ今は最高の笑顔で私を見上げてくれます。私の全てでアナタを受け止めアナタが寄り添うように…いつしかその重さも心地よさへと変わっていて、メグから貰う愛を私はアナタへ贈れているでしょうか?

今日この日がある事に感謝でいっぱいです。そして、メグがこうして真っ直ぐで綺麗な心に育ってくれた事を仲間に感謝する日々です。

メグ、9歳のお誕生日おめでとう。

これまで以上に私がアナタを愛する事は約束できるよ。

愛しいメグへ
愛を込めて…
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぴばすで~♪
めーたん、おめでとう*^^*
9才ですね!
あっという間だったでしょう?
益々可愛くなっていくお年頃…。
タロも11月には追いつきます(笑)
これからも良き母、良き相談相手、そしていつまでも良きパートナーとしてメグちゃんと楽しく過ごして下さいね!
2007/09/20(木) 13:07:23 | URL | タロママ #fGAXUoHU [Edit
おめでとう♪~
めぐちゃん9才のお誕生日おめでとう♪~
いっつも笑顔のめぐちゃん!
HIROさんと出会えて本当に良かったね~
めぐちゃんはみんなを幸せにしてくれるパワー持ってる♪~
9才だなんて全然見えないめぐちゃん♪~
これからも元気で楽しい毎日を送ってね!

ばぁちゃん作Tもうすぐ出来上がるので今週末送ります♪~
パールとお揃いなので今度一緒に記念差撮影しましょう~
2007/09/20(木) 15:25:14 | URL | パールママ #L1ch7n1I [Edit
めぐちゃん、9才のお誕生日おめでとう*:..。♦♡
これからもニコニコ元気なめぐちゃんで
嬉しいこと楽しいことの毎日をのんびりと過ごしていってね!

ひろちゃん、めーたんのお誕生日ほんとうにおめでとうございます!
1年1年お誕生日が嬉しく、そして特別な日になっていきますね(*^-^*)
これからも良きパートナーとして
ブログで拝見するのを楽しみにしています!
2007/09/24(月) 13:22:56 | URL | yukino #51ioomRE [Edit
タロママへ
おめでとうをありがとう~♪
タロちゃんも11月に9歳に!!
98年組が居るのは頼もしいでーす♪
お近くだったら一緒に遊べるのに残念。。。

またいつか遊んでくださいね~(*^^*)
2007/09/25(火) 21:59:34 | URL | ひろちゃん #- [Edit
パールママへ
ありがとう~\(^▽^)/

メグをそういって貰えると最高に嬉しいです♪既に苦労より幸せの方が増してる私なので(笑)
年々可愛さが増して行くのがパールママが言っていたのがわかります♪~

これからも笑顔いっぱい幸せいっぱいのパワーを振りまけたら最高です(⌒~⌒)ニンマリ
2007/09/25(火) 22:02:12 | URL | ひろちゃん #- [Edit
yukinoさんへ
ありがとう~!
せっちゃんも9歳に♪~
ブログ拝見しました(*^^*)
色々とあったようですが。。。
知らなくてごめんねぇ。

お互い、これからも愛娘と一緒に
幸せいっぱい楽しいいっぱい過そうね♪
2007/09/25(火) 22:05:25 | URL | ひろちゃん #- [Edit
遅くなっちゃったけど、メグちゃん
9歳のお誕生日おめでとう♪

めーちゃんはひろちゃんと出会えて本当に幸せだね。
これからも元気いっぱい過ごしてね。
2007/09/25(火) 22:21:39 | URL | インディーママ #L1ch7n1I [Edit
インディーママへ
ありがとう(^-^)/

メグが私と出会って幸せなのか自問自答を繰り返してきたけど…もっと良い人が居たんじゃないかって。。

でも間違いなく私はメグに助けてられてきました。あのタイミングで出会えてなかったら転落人生だったかも。

今は私がメグと居て幸せだから、絶対にメグも♪と、そう思えるようにポジティブ思考(#^-^#)

その方が幸せが増える気がするんだ~
2007/09/26(水) 10:15:42 | URL | ひろちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
