--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.30 *Sat

森林公園♪~

「暇なんです(笑)」とアンザック家(Mダックスのアンザック&エマ)に
メールして見たら・・・・

「森林公園&パスタランチ行こう」の嬉しいメールが( ̄∇+ ̄)vキラーン

張り切って行ったのはいいけど、ランチ(遅出発だったから)している
間に雨、雨、雨・・・・・・壁 |дT)o エーン

止んでは降りの繰り返しで何度裏切られた気持ちになったことか(笑)


20080830.jpg



諦めて帰る事になって雨が止んだので、アスファルトの駐車場で
ひとっ走りさせてもらっちゃいました。

本日爆走なしで体力ありあり~
くるくる廻る~蘭子にみなさんタジタジ。
本気走り、見てもらいたいね川 ̄∠ ̄川 フフフ
観戦も危険です(ぷ)
めーちゃんは、「あ~あ~」ってお顔で蒸し暑い中、涼しい顔で眺めてました。
暑いと動かないんで(猫が居ない限り)←これ大事。
ある意味、めーちゃんの方が狩猟犬の血が。。。

次は、森林公園お散歩よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

土曜日は・・・
あいにくのミニオフだったねぇ~。σ(^_^;
きんぐ地方も3時頃から雷雨が酷かったよ~。
夜はバンバン落雷があったし。
地響きがしてマジ凄かった!
蘭ちゃんは雷は大丈夫だったかな?
きんぐはもちヘソ天で寝てた。(* ̄m ̄)ププッ

日曜日はよろしく~♪( ̄+ー ̄)キラーン
2008/09/02(火) 00:31:44 | URL | きんぐ兄 #yXcvZN/o [Edit
☆きんぐ兄ぃへ
土曜日は、こちら田舎地方は雷は大丈夫でした~(*^-^)b

メグも蘭も雷は全く大丈夫~雷でも雨じゃなければ走りマス(笑)ただ2人とも普段からヘソ天で寝ないのσ(^-^;)

横にドカッと(笑)
日曜日、晴れるといいね~♪
2008/09/05(金) 00:55:11 | URL | めぐ姉 #- [Edit
はじめまして♪
こんにちは♪
早速、遊びに来ちゃいました(^▽^)

森林公園、残念でしたね・・・
私も9月になったらと思っていて未だ行けずです。
パスタランチ、美味しそ~♪
ミントさんではないですよね?
色々、素敵なドックカフェをご存知のようで羨ましいです♪
また、来ますね~よろしくです♪

2008/09/05(金) 14:00:36 | URL | kinu #xU5ENfxI [Edit
めぐ姉電話しなくてごめんなさい。
日曜日はもちろん行きます!
パールパパも行くって張り切ってます。
蘭ちゃんとは初対面!
久しぶりに皆さんに会えるのも楽しみ♪~
美味しいランチも~
みんなには美味しいおやつ持参しますね~
2008/09/05(金) 14:42:13 | URL | パールママ #L1ch7n1I [Edit
早速お邪魔しに来ましたー。
おサルな蘭ちゃんはブラタンさんなんですね。
アレニコと一緒で嬉しいデス。

↑↑kinuさん発見?!
いいないいな、我が家も素敵なドッグカフェにご一緒したい~。
そんなわけでお騒がせな凸凹家ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2008/09/05(金) 20:41:58 | URL | 凸凹 #VfjYecyI [Edit
kinuさんへ☆
森林公園、我が家から30分位で行けます(*^^*)
これからの時期は頻繁にお散歩へ行くと
思うので会えるかもですね♪~

カフェはミントさんじゃないんです。
ワンカフェではないんですけど、テラス席で
いつもお世話になってるんです♪

機会があったら是非是非ご一緒に♪
2008/09/09(火) 23:43:03 | URL | めぐ姉 #- [Edit
パールママへ☆
大丈夫です~(^_-)vブイブイッ

美味しいおやつ、二人でもう食べ終わっちゃいましたぁ~♪いつもありがとう(*^^*)
2008/09/09(火) 23:44:50 | URL | めぐ姉 #- [Edit
凸凹さんへ☆
同じ毛色って妙に嬉しかったり♪~
早速のご訪問、kinuさんも凸凹さんもありがうございます(*^^*)

カフェ、そんなに知らないんですよ~
すっかり開拓もしなくなってしまったし。
こちらこそ良いお店や良い爆走場所教えて下さい~

よろしくお願いします(*^^*)
2008/09/09(火) 23:48:30 | URL | めぐ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
