--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.09 *Tue

お誕生日会♪no2

メグとパールちゃんのアレルギー食品を外してもらって・・・
ケーキをお願いしました(*^^*)
見て見て!!可愛いボーン型♪~
サーモンと野菜のゼリー寄せ。フルーツのゼリー寄せ。デコレーションケーキに豆腐クリーム♪
パールママが切り分けてくれている間もみなワン真剣!!
メグは全部食べるつもりだったんじゃないかしら~(^^;;

0907-2.jpg

それはもう・・・お騒ぎのケーキタイム(笑)
この状態はメグにとったら戦闘モード!
どうやったら、みんなのも食べれるかな~って考えてるの(笑)
いくつになっても考える事が同じメグ♪~
私には全部その後の行動が読めます(笑)
みなワンのお皿キレイにしてあげたよ~ぉ(^^;;

私の食べたチョコバナナシフォンと、大好きなゆずスカッシュ♪~
いつも美味しいご飯にスイーツで最高(*^^*)

0907-3.jpg

いつもお騒がせメグ家・・・・どうやってもセレブ犬には程遠い。
お笑い一筋でいかせていただきまっしゅ。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

集合写真大変だったね。
大声で叫び倒して次の日起きたら喉が痛かったよ。

他の子は目はぎんぎらぎんだったけど静かに一心不乱で食べてたよ。
早喰いして人のお皿狙ったりお皿飛ばしたり、大騒ぎしてたのはめーちゃんだけでした(゜~゜)

めぐと蘭のガウガウごっこ楽しそうだった(*'ー'*)ふふっ♪
めぐには毎回笑わせてもらうわ。

あのお店美味しいし安いし気に入ったわ。
秋にはまたいっぱい遊ぼうね。
2008/09/09(火) 23:52:33 | URL | ヴィヴィママ #KrN/MJZ6 [Edit
誕生日会・・・
きんぐ共々、大満足でした~♪(*^^*)
ほんと、良いお店を見つけてくれた!!って感じ。
もう少し近いと更に良かったんだけど。(笑)
料理も美味しいし、リーズナブルだし
ゆっくりくつろげるところが最高だね♪

めー&蘭ちゃん、晩ごはんも食べずに?(^^ゞ
きんぐは帰路の車中で爆睡。
晩ごはんはシッカリ食べて、また爆睡。(爆)
月曜は珍しく寝坊してたし。(* ̄m ̄) ププッ

きんぐに素敵なプレゼントありがとうね♪
北軽の件が中途半端になったので
近いうちにまたミニオフしましょう!!(^-^)v
次回は蘭ちゃんに踏まれません様に・・・。(笑)
2008/09/11(木) 00:59:42 | URL | きんぐ兄 #yXcvZN/o [Edit
ヴィママヘ☆
めぐは常に、食>人です~ぅ

ちゃんと食べさせてないみたいじゃない(-o-;)?

お皿が割れなくて本当にホッとしたのでした…(笑)皿が飛ぶドックカフェって…

めぐ、やっと3才位になれたかしら(汗)リードのお店に問い合わせしてみたよ~返事待ち(^-^)いいお店教えてくれてありがとう♪~
2008/09/11(木) 01:02:47 | URL | めぐ姉 #- [Edit
楽しかったね~

メグはいつでも人を笑顔にさせてくれるよね。
辛い事がある時はメグに即効会いに行くわ~(笑)

蘭さんにももっと友達になれるように相当控えめにがんばらなくっちゃ!!

いつもみなさんありがと。

2008/09/11(木) 12:37:38 | URL | ミホ #K2Rmj1sE [Edit
きんぐ兄ぃへ☆
そろそろ秋メニューになるかな~と
期待しているところです( ̄m ̄* )ムフッ♪

あの日、蘭は車内で即寝でした(^^;
めーちゃんは頑張ってお家まで起きてて。。
暫くして爆睡な2人を起こして夜ご飯をあげましたぁ。

我が家の2人、神経図太いのかしら( ̄Д ̄;;
次回は踏みませんように・・・
2008/09/16(火) 23:14:50 | URL | めぐ姉 #- [Edit
ミホちゃんへ☆
食べ物になるとノーコマンドです(笑)
人の話を聞くどころじゃぁないです(^^;)

めぐの楽しみは何よりも食べる事だからね~

辛い事があったら呼んで(T▽T)アハハ!

2008/09/16(火) 23:17:59 | URL | めぐ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
