--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

蘭のお里へ

蘭はペットショップのこなので(ブリーダーさんは血統書でわかりました)
ブリーダーさんとは関わっていません~

蘭を5ヶ月から3ヶ月間、サルーキ&アフガン専門のブリーダーさんところへ
マナーと身体作りの為に預けてました(*^^*)
マナーは家庭犬マナーとショーマナー。
身体作りは、食事の管理と犬同士で運動場を大爆走!!
筋肉と一緒に骨も太く♪~
小さい頃から走りこんでいる犬とそうじゃない犬は、走り方に違いがでるそうです~
成犬から筋肉を作ろうと思っても、成長期に作り上げた身体のようにはならないそうです。

ブリーダーさんと言っても、JKC審査員のおっちゃんなのですが
蘭子のお顔をとても褒めてくれます(///∇//)テレテレ
おんなのこだもん、それはとても嬉しい♪~

0915.jpg


ここが蘭のお里です(*´∇`*)
いっぱい可愛がってもらって、いっぱい走って、少しお勉強して(笑)
本当に怒らない方だったので幸せそうでした~

お世話になってから、月に1度は蘭と遊びに行きます。
激しいワンワン歓迎があるのでめーちゃんは美味しいものを食べてお留守番です。
この日も行きにサルさん達へおもちゃやオヤツのお土産を買って行きました。

クレオ、2頭の赤ちゃんも産んでいました~(*´∇`*)
良いオーナーさんが見つかるといいねっ。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃー、こちらへ行かれたのですね。
立派なムキムキ体型になったかしら~。
今気づいたんですが、プロフィール画像に載ってる蘭ちゃんのカラー、
もしかしたらニコラとお揃いかもです♪
2008/09/18(木) 00:48:34 | URL | 凸凹 #bsCmlHbc [Edit
凸凹さんへ☆
こちら、ご存知ですか(#^-^#)
甘ったれめーちゃんが居るのでお願いしたんです♪~4ヶ月まで狭いサークル内に居たので、かなりモヤコでした(^_^;)お陰で今はムキムキになりました♪

蘭子のカラー、ニコちゃんと一緒ですかぁ(#^-^#)蘭子のはもうボロボロなので新しいの買わないとなんですY(>_<、)Y
2008/09/18(木) 01:51:09 | URL | めぐ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
