--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.20 *Sat

10才のお誕生日♪~

今日はめぐの10才のお誕生日でした♪~

願いはただひとつ。
毎日、笑って暮らしてくれること(*^^*)

めーちゃん、今日は何十回お誕生日のお歌を歌ったかなぁ?
家族で可笑しいよね(笑)
0920.jpg

今日は霜降りステーキよ♪
やっぱり美味しいものの時は最高にテンションあがりまくり~
蘭にも、おすそ分けが少しいきましたよ(*^^*)

0920-1.jpg
※入力ミスでお見苦しくてごめんなさい。

高速のって群馬までお出かけしようかな~って
いってたけど、今日は日があたるとちょっと暑いかな。
夏ほどじゃないけどね~
今日はお家でまったり。お庭で遊んだりして過しました♪
めーちゃんは大好きな家族や大好きなお友達の傍ならニコニコ笑顔(*^^*)

あっという間の9年間でした~
いつもいつもありがとう。めーちゃん(*^^*)
めーちゃんのお誕生日の9月20日は『空の日』だそう。

めーちゃんの目は秋空のように澄みきっていて…大空のように広い心(#^-^#)

そして、めーちゃんのお誕生日は前の飼い主さんが保健所へ出そうと話が出た時でした。後一週間で…

一週間の間に里親さんを探すなんて無謀だと思います
。めーちゃんと出逢わせてくれた今はお空にいる近所のおじさん、
ギリギリ最後に私に滑り込みでした。出逢わせてくれてありがとうでいっぱいです。
そして、今のめーちゃんとあって『こんなに綺麗で立派な犬だったのね』なんて
言う前の飼い主さん、めーちゃんは全く前のウチへ振り向きもせず通り過ぎ
お隣の優しくしてくれた電器屋さんの前で必ず立ち止まるのを知っていますか?
犬は飾りでも、オモチャでもないんです。心を持っていること、気づいて欲しかったな(;_;)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

出遅れたけど・・・
めーちゃん、10歳の誕生日おめでと~♪
これからも元気で楽しく!!(*^^*)
毎日が素敵な笑顔でいられます様に♪
そして、美味しいものもたくさん食べようね。(笑)
きんぐにも少し若さを分けてあげてね。(爆)
2008/09/21(日) 21:35:01 | URL | きんぐ兄 #yXcvZN/o [Edit
Happy Birthday♪
遅ればせながら・・・
めーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
「空の日」がお誕生日だなんて素敵ですね~(^^)V

この9年間はめーちゃんにとって幸せで満ち足りた日々だっのでしょうね~
めぐ姉さんと出会えて本当に良かったね♪
10年目も変わらず、めぐ姉さんのもと蘭ちゃんと一緒に素敵な1年を過ごして下さいね♪

2008/09/22(月) 00:32:08 | URL | kinu #.kbp635U [Edit
kinuさんへ☆
お祝いをありがとうございます(*´∇`*)

空の日って今年初めて知ったんですー
何か素敵ですよね♪
日によって何かしらついてるのかなー
調べて見ると面白いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
蘭はなんだろー
2008/11/04(火) 22:52:43 | URL | めぐ姉 #- [Edit
きんぐ兄さんへ☆
お祝いをありがとうございます(*´∇`*)

ここんところ毎日テンションにむらのある
めーちゃんです(^^;)
体の悩みもボチボチ出てきたりする歳ですが
上手にカバーできたらな~と思います♪

蘭に若さを提供し過ぎてお分けする程
残って無いようです壁 |дT)o エーン
2008/11/04(火) 22:54:49 | URL | めぐ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
