--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

初めてのお揃い♪

20090321194033.jpg

犬種は違うけど、可愛い娘達(≧∇≦)にお揃いを着せたい!
そんな勝手な私の楽しみ(笑)


けど、なかなかサルーキの洋服は市販にもなく。。あったとしても高価で(^。^;)ましてゴールデンのめーちゃんとお揃いとなるとネットで探してもない(;_;)頑張って気に入るお店を探して、そして作って頂けるかメールしたりで、ようやく2人のがカタチになりました!

めーちゃんはノースリーブパーカー♪
らんらんはハイネックパーカーのノースリーブ♪


他にも作って頂きましたが、昨日のお誕生日会に着せて行ったので今日はこちらの写真を(^∀^)ノ


シルバーのティアラ模様とパーカーの裏地が紺の水玉で可愛いんですよ(^w^)脱ぎ着も楽だし、それに何より多頭飼いに優しいお値段も嬉しいです♪めーちゃんはゴロゴロしてすぐ穴あきさんになっちゃうからね(≧∇≦)


お気に入りのお店が見つかって良かったです(^O^)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃー♪素敵ですね~
しかもオソロ…かわいぃぃぃ(≧▽≦)
めーちゃんのパーカーといい、蘭ちゃんのハイネック…
犬種に併せたデザインが素晴らしい♪
お洋服も、なかなか気に入った物を見つけるのが
難しいですよね~
かと言って作れないし…爆

2009/03/21(土) 22:36:36 | URL | kinu #.kbp635U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 22:49:47 | | # [Edit
お洋服
kinuさん~

お洋服の手作り出来たらいいですよね(^O^)
時間と費用を考えると私の場合買った方が絶対安い(笑)

ファインちゃんは衣装持ちさんでしたよね(^O^)ピンクのお洋服が印象的です♪
2009/03/24(火) 00:36:19 | URL | めぐ姉 #- [Edit
スママへ
お花、初七日に届いてスーさんに会えた気がします。
青いザマスブルーのお花が入るように。。
今となっては本当に会えなかった事が私の後悔です。
スママ、寂しいよね。
どうかお疲れが出ませんように。。
メグもスーさん目指してメグらしく年齢を重ねていけたらと思います。
蘭はスママに教えて貰ったイノーバをパピーから食べてるんですよ♪
2009/03/25(水) 01:39:18 | URL | めぐ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
