This Category : お出かけ大好き

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.09 *Sat

森林公園...no1

*お写真はクリックすると大きくなります

090509_1038~01

休日は車車で約30分の丘陵森林公園が1番グー!
この日は、ウィペットちゃん、パグちゃんといっぱい走りましたぁBrilliant
雨上がりの水溜りが大好きで何度もピチャピチャ~

090509_1040~02
めーちゃんも元気いっぱい転がってkao05満足なご様子^^*
もちろんお洋服は真っ黒拍手 パチパチこの為のお洋服なので
どんどん転がっておくれ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これが見れるだけで私は幸せです^^

090509_1043~01
お昼に近づくにつれ気温もアップ
そろそろ歩いて駐車場目指して帰りましょ^^*
嬉しいってよりも、あちーぃ無言、汗って言っている様^^;

P1030309.jpg
頑張ってこの坂を越えてからソフトクリームですアップロードファイル
ここだけ木陰なんだよね^^*新緑が眩しい♪~

P1030311.jpg
段々と似てきて同じ行動も度々見られるようになりました~*
アイスを待ってる間なにやってるの?うふ

今日のソフトクリームは何味かな~キャッjumee☆excite1a




次回に続く・・・・
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.05.05 *Tue

傾斜de爆走!!

20090507004325
東京都、あきる野市にあるヒロックドッグランに行って来ました!!

長年いつも仲良くしてる仲間と一緒に(≧∇≦)めーちゃんは、みんなが一緒だとわかると嬉しくて駐車場からテンション上がりっぱなし♪~勢いあまって止まれなく傾斜から落ちた時には冷や汗が出ましたが(ToT)怪我もなく、めーちゃんなりに楽しんでましたょん♪


蘭は、トイプーちゃんや柴犬ちゃんと気が合い追いかけっこ大会(^O^)傾斜を行ったり来たりで相当な運動量だったようで車に乗った瞬間に倒れ込んでました(笑)

生憎のお天気。。
午前中だけでも遊べて良かったな!!雨が降り出したのでお昼は急遽、近くのドッグカフェへ~のんびりまったり居心地のよいお店でした(^_^)v

きんぐ兄、パールパパ&ママ、ヴィヴィパパ&ママ、アンパパ&ママ、いつも楽しい時間をありがとう♪~また近いうちに遊んで下さいねっ(*^o^*)

※リンクのパールの日記でも詳しくご覧になれます
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

恒例お花見@森林公園

20090416151517
大好きないつもの仲間とお花見へ(≧∇≦)

今日は桜の咲く花木園がすぐの南口からスタート!
お茶をしながらゆっくりお花見&撮影(≧ε≦)を楽しんだ後は大好きな焼き鳥&ソフトクリーム目指して、運動広場経由で渓流広場まで有酸素運動♪~
帰りは渓流広場~桜の花木園~南口でオシマイ(*^o^*)
今日は暑くて日光浴どころか日焼けサロン(笑)距離も結構あって気温も高くめーちゃんの復路が心配でしたが階段以外は速い速いf^_^;びっくりなめーちゃんでした(笑)蘭ちゃんは休憩すると回復が早くで若さだなーと実感しました。


桜もポピーも菜の花も沢山お写真撮ったけど、只今大量写真の整理&バックアップで携帯写真f^_^;

写真整理終わったら時期外れ(笑)に載せたいと思います♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.05 *Sun

今週もソイカ!

20090405233422.jpg

今日は、仲間みんな揃ってソイカでした!

自家製ワッフルは絶品♪~
一口貰った「いちごのティラミス」も美味しかったぁ(*^o^*)

ワン達は「イワシとオカラの肉団子汁」を注文。イワシはとっても体に良いので最高!

張り切り過ぎためーちゃんと蘭は帰宅するなり、ずっと爆睡f^_^;お陰様でお散歩服を買いにゆっくりユニクロ行けました(笑)

めーちゃん夢の中で走ってます(≧∇≦)ぷぷぷ
蘭はファンヒーターの前で炙られながらピクリとも動かずに熟睡中(≧∇≦)

蘭ちゃん、明日はいよいよ抜糸ですよ!テープ剥がれたら痛いからダメだよってお話しするとテープ剥がしを止めてくれるので本当に助かりました(*^o^*)
なのでお迎えの夜から寝るときも、他の時間私が居る時にはいつもと同じにフリーで過ごしてました(^_^)v

明日、爆走解禁になるかな?
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

めーちゃんとソイカへ♪

20090329202436.jpg

大好きソイカでランチ!帰りに蘭のお迎えに病院でした!

めーちゃん、ひとりっこ生活満喫の最終日ですよ~(≧∇≦)土曜日は、めーちゃんの好きなようにお散歩へ出掛けたら、スゴい長距離で疲れましたf^_^;


実は、めーちゃんの歯が欠けてしまって、心配で心配で、きんぐ兄ぃに見てもらいました!めーちゃんは痛がってないようだし、兄ぃに見て貰って気持ちが楽になりました!

一応、明日病院に連れて行きますp(´⌒`q)何でもないといいな。

そんな私の過敏すぎる?心配性をよそに、めーちゃんは今日も大喜びでソイ姉さんの犬ご飯をパクパクと(^O^)
めーちゃんに元気を貰ってる毎日なんですね。こんな時にめーちゃんに教わる事がたくさんあって。。。めーちゃん、頼りないママでごめんなさい(ToT)

手術を頑張った蘭に新しいマドラスチェックのスヌードと手作りおやつをお土産に。

兄ぃ、きんぐ、今日はありがとうございました(≧∇≦)

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



Book Mark !

相互リンクも大歓迎♪



いくつになったの



いくつになったの



プロフィール

めぐ姉

Author:めぐ姉
*********************

*メグちゃん*

幸せに恵まれますように「恵」
より「メグ」と命名。二度と辛い想いを
せず恵まれた犬生になりますように。
迎えるときの無表情なお顔に
願いを込めて。

ゴールデンレトリーバー
誕生日:1998/09/20
体重:25kg
資格:CD2
愛知県生まれで埼玉県育ち。
保健所行きを1歳の時に
レスキュー!虐待されていたのに
とても人懐こくてピュアな子です。 
まだまだ好奇心いっぱい!!
伝説いっぱい作ってます(^^;;
人もワンも大好き!食べるの大好き!
ゴロゴロスリスリ大好き!!
物怖じしないレトリバーらしい
めーちゃんです(*^^*)

*********************

*蘭ちゃん*

胡蝶蘭の花言葉
「幸せが飛んでくる」より
蘭と命名。
大きなお耳が胡蝶蘭の花びら
みたいだったから。

サルーキ(ブラタン&ホワイト)
誕生日:2007/10/30
体重:15kg
埼玉県生まれの埼玉県育ち。
ホームセンターにて売れ残り・・・
パピーの頃に骨を折ったようで
長い尻尾は半分しかありません。
メグと同じ目で見つめられて
生後4ヶ月の時にメグ家の門を叩く。

ご飯も走るのも大好き!めぐが大好き!!
走っている時が何より幸せそう~♪
人見知りしない蘭ちゃんです。

*********************

*めぐ姉*
当サイトの管理人です(*^_^*)
愛玩飼養管理士2級
(誰でも取れます(^^;;)
犬達に囲まれていることが
なによりの幸せ。

*********************

携帯から更新してたりもします♪

*********************



CalendArchive



最近の記事+コメント







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

携帯からも見れちゃいます♪

QR



Copyright © PURE*SMILE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
